やっぱりいいね♪

久々に走りました。
左手はまだ曲がりませんが、右手で腕振って、左手は出来るだけ力ま無い様に意識。
1時間ですが、あっという間でした。
走るってこんなに楽しかったっけ???っと、何度も思いました。
元気な時は走る練習は一番苦手な練習なのですが、今日は走った後も、脚とか腕はパンパンなんですが、爽快だった。
この気持ちがずーっと続けばいいなあ〜。


最近腕が動くようになり、主婦業?頑張っています(笑)。
夫が来週からオリンピック最終選考大会に行くので、それまでに美味しいもの、パワーつく食事を出来るだけ作っています。
私はお料理が苦手なので、美味しいものを作れているか分かりませんが…(汗)。
今のところ、お腹は壊していません(笑)。
と・り・あ・え・ず あと1週間、頑張ります!!
そのあとは、あっはっは。。。



こちらのお財布かわいいでしょ!!!!!
昨日、お誕生日プレゼントに買ってもらいました。
前もこのブランドのお財布を買い、お気に入りだったのでまたもや買ってしまいました。
ひかれる方も結構いるかもしれませんが、派手派手でかなりいいですよ。
まねしてもいいですよ(笑)!!
おすすめです!!