ラシーンくんが…


とうとう私の愛車ラシーンくんが、プッツンと道で止まりました。
何度かエンジンが止まった事がありましたが、なんとか動いていてくれたのに*1
そして、JAFの方に修理所まで運んでもらうことに。
初めてのレッカー移動なので、パシリ!!
なんやかんやで、この車とは8年ぐらいのお付き合い。
夫は、燃費悪いから廃車にするべきと言いますが、
私はかわいすぎて手放せません。
このレトロな感じがいいですよね〜♪。
可愛いと言ってくれる人と、ダサイという人分かれますが。。。(*_*)
今回の修理は、なんと7万!!
凄くいたいけど、やっぱり手放せません。
ということで、ただ今治療中。
早く元気になって帰って来てほしいです。

*1:+_+