鳥取から

昨日大学の時の親友が、鳥取から実家に泊まりに来ました。
今日、京都で水泳のマスターズ大会に出場の為、前日入りということで(少し遠いが…。)。
彼女は3人の子持ちなのであまり時間がなく、昨晩来て今朝早く出発してしました。
しかし時間が無い中、良く喋った喋った。
レースがあるから早く寝ささないとと思いながらも、布団に入りながら喋り続けた(何時に寝たのかな??)。
今朝も朝食を食べながら話しに夢中になり、出発時間になり旦那に時間無いぞと言われてしまった(汗)。
でも久々に楽しかったな〜。
いつも通り、たわいもない話からだんだん面白い話になっていく、そして爆笑!!
トライアスロンを初めて、練習やレースで自分に余裕が無い生活を繰り返していたので、なかなか友達に会ったり出来なかった。
でも、今日は会えて本当にうれしかった!!
のぶこ有難う!!また来てね!
あっ、彼女の結果は…メダルはゲットしていました。
最近のマスターズはレベルは高いらしく、優勝は出来ませんでしたが、次に期待。
がんばれのぶこ!



私の方は元気ですよ。
相変わらず、毎日ウォーキングです。
でも、最近筋肉が落ちて、自慢の立派な太ももちゃんがぷよぷよで、股がすり始めました…(泣)。
そして、割れ割れの腹筋が段々畑に…。
やばいな〜(汗)。
あ〜早く練習したい…。
そういえば、今日の夢はガンガン走っていました。
それも超良い走り。
練習できるまで、あと少しだからこんな夢を見たのでしょうか???
私は競技の夢はほとんど見ませんから…。
今日の夢は、ガンガン泳いでるかも…(笑)。


さあ、明日からまた一週間頑張りましょうね。
みなさん良い一週間を…★★★