大阪って…

まだほぼ毎日、大阪まで治療に通っております。
中心部を走っている、JRの環状線という電車に乗っていますが、その電車はびっくりする人が結構います。
昨日はやしきたかじんの「やっぱ好きやねん」をスーツを来た人が、大声で熱唱しながら車内を歩いていました。
たった歩くのですがヨロヨロ、少しお酒入っていたのかな…??それとも、熱唱のし過ぎ(笑)?
笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいました…。

ちょっと前は、白髪でロン毛のおじさんが、車内で激しく体操を始めたと思ったら、上着を脱ぎ出して吊革のぶらさがってる棒で懸垂開始。
それも何回も、顔まできちんと上げていました。
とても綺麗な懸垂でした(笑)
みなさんに見せようと写メ撮ろうと思ったのですが、撮ろうとしたらやめちゃいました。
本当に面白いですよ。
大阪に来られた方は、是非乗ってみてくださいね。
ちなみに、夫はあまりにも面白いので、暇な時乗りに行こうと言っております。


写真はスパイダーマンの電車です。なんか、きもち悪いんですけど…(^_^;)