一ヶ月!

今日は骨折して一ヶ月!
記念日です(笑)。
長かったけど、まだ一ヶ月なんですね。
普通なら、まだギブスを外さず安静状態。
しかし、私の治療は毎日ギブスを外して動かしていました。
今はギブスもせず、結構動かしています。
洗い物、洗濯、夕食作り・・・凄いでしょ!?
本当に、今治療して下さってる先生は凄いです。
患者さんはみなさん「ゴットハンド」と言われています。
本当に先生に感謝です。


今日は記念日なので(関係ないかもしれませんが…汗)、この一ヶ月気になり続けた韓国料理店に、とうとう入ってしまいました。
それも一人で…(^_^;)。
一ヶ月何食べようか悩み続け、結局いつも通り「豆腐チゲ」を食べてしまいました…(^_^;)。
お味は…始めはスープが濃くて、お湯入れたいと思ったのですが、だんだん豆腐が崩れて凄くいい味に変身してました。
付いていた小鉢のおかずも、キムチも最高でした!
凄く満足です(●^o^●)。
実は治療院は、関西の焼肉屋がたくさんあって有名な場所の近くにあるんです。
駅のキヨスクには、ビビンバの素やゆずジャム、韓国のりまで売っています。
この間駅のホームが、胡麻油のにおいでプンプンでした。
流石にヨダレが…(笑)。
焼肉たべたい…。
でも、デブなので我慢だな(泣)。
元気になったらいっぱい練習して、焼肉死ぬ程たべる!
それを目標に頑張りますo(^-^)o