免許更新!

maki_shimomura2008-05-18


免許更新の為に福島に行ってきました。
写真は免許更新所です。
まだ、山には雪が残っていました。
まだ雪が見れるなんて、びっくりです。


わたくし、今回でゴールド免許になりました!!
かなりうれしいのですが、今回の写真はいけていません↓
なぜなら・・・髪型も気に入らず、おまけに顔が太ってぷくぷく(泣)。
5年間もこの免許証なんて・・・。
あーりーえーない。
誰にも見せれそうにありません・・・。


腕と手はお陰さまで、だいぶん良くなってきました。
ギブスを外し、何も付け無いで生活しています。
まだ肘は曲げれませんが、少しずつ動かす練習をしています。
手も出来立てアンパンから、ちょっと時間の経ったカレーパンぐらいになりました(笑)。
腕が曲げれるようになったら、ランもバイクも出来るようです。
それまでは、リハビリ、ウォーキングと階段上り下り(最近始めましたがとてもきつい・・・)を頑張ります。
8月ぐらいのレースを目指します!!