ウォーキング

maki_shimomura2008-05-10

何ですか??
急にこの寒さ!!
昨日まで半袖着ていたのに、今日はほかほかパーカでも寒かった。。。
明日も寒いようなので、皆さん風邪には気を付けましょうね。



実は3日前から、ウォーキング始めました。
怪我から20日。
もう筋肉が落ち、太ってきたので、このままはでは…と始めたわけです。
もちろん先生の許可を頂いています!
1日目1時間、2日目2時間、今日は雨でなし。
2時間のウォーキングって結構きついですね。
最後はもう歩けない。。。と思ってしまいました(汗)。
今日も歩きたかったのですが、さすがに傘を持ってしまうと危ないのでなし。
明日は晴れれば歩きます。
明日も2時間。
一緒に歩いてくれる方募集します(笑)。
再来週から、ローラー台に乗ってもいいと言って頂きました。
焦らず、しっかり治します。
しかし、早く練習したいよ〜。



写真はアイアンマンのレース中の写真です。
こける前ですね(汗)。