これから。。。

皆さん4年間北京オリンピックに向け応援して頂き、本当に有難うございました。
北京オリンピックの切符を手にすることは出来ず、本当に申し訳ありません。
アテネオリンピックは補欠となり、4年間悔しい思いを胸に頑張ってきましたが、思うような成績を残すことが出来ませんでした。。。
でも4年間怪我など本当に色んなことがありましたが、たくさんの方に支えて頂いたお陰で、出来ることを精一杯やってきたと思っています。
悔いはありません。


今後はトライアスロンの元祖というべき距離の、アイアンマン(スイム3.8キロ  バイク180キロ  ラン42.195キロ)の方で頑張って行きたいと思います。
?引退?と考えておられた方もいるかも知れませんが、まだやめませんよ。
もう少し頑張らせてください(笑)。
日本ではスポーツ界において、年齢がいってるものは駄目という考え方が強いと思われます。
しかし世界には、私より年上の方で強い人なんてたくさんいるんです。
やっぱり意識の違いなのでしょうか。気持ち一つだと思います。
今その日本の代表として、テニスプレーヤーの伊達公子さんが頑張られています。
『今更なんで??』と思われる方もいるかも知れませんが、私にとってはすばらしい!頑張って欲しいという気持ちでいっぱいです。
私も頑張れると、勇気をもらえた気もします。


ということで、新たな目標を持ち頑張っていきます。
4年間応援してくださった皆さん、本当に本当に有難うございました。
これからも応援宜しくお願い致します。
いつか絶対、嬉し涙流します。
その時はみなさんハグしてくださいね(笑)。
がんばるぞー!