切っちゃいました(^_-)

切っちゃいました、髪の毛(^_-)。
結構長くて、中国行く前に10センチ位切って気合い入れたのですが、落車。
怪我で片手使えず、長い髪の毛を洗うのはかなり大変だし、自分でくくる事も出来ない(>_<)。
悩みに悩んで思い切ってボブカットしました。
だけど。。。洗うのは楽だけど、爆発してしまいます。
私の頭は大きくて、髪は多い。
結構カットは難しいんです。
特に短いカットは・・・。
本当に悩みます(泣)。
ひどい友達がいて、伸びきった水泳のシリコンキャップを「これ大きくなったからあげる!」って言うんですよ(怒)!
ひどいでしょ〜。
自分の体の一部を変える事が出来るなら、間違えないく頭を小さくする!です。頭小さくしたいよ〜。