私の手&腕

maki_shimomura2008-05-04


皆さん、ゴールデンウェークは楽しんでいますか?
本当に毎日良いお天気ですね。
凄く練習したいと思ってしまいます。悲しい…(泣)。
練習をされている皆さん、くれぐれも落車には気をつけてくださいね。
このGWに、弟的存在のトライアスリートが自転車で大怪我してしまいました。
下りで時速60キロ以上出していた時に、タイヤがパンク。
そのままぶっ飛んでしまったようです。
骨折はしてないようですが、全身打撲と擦過傷だらけとか…。
あ〜本当に自転車は怖い。。。
でも骨折しなくて良かった。。。
皆さん、本当に気をつけましょう。


写真は私の手と腕です。
腕はちゃんと撮れませんでした。
これでも、かなり腫れはひいたんですよ(汗)。
父は私の手&腕を、怖くて見れないようです(笑)。