今日は・・・

今日は、夫のアジア選手権大会でした。
この大会で優勝すれば、オリンピック無条件で決定という大事な大会。
私も現地には行けませんでしたが、朝からドキドキでした。
結果は8位。
でも良く頑張ってくれたと思います。
まだチャンスがあるかもしれないので、諦めずに頑張ってもらいましょうo(^-^)o
応援してくださったみなさん、本当に有難うございました。


今日も治療に行ってきました。
先生が、5月20日にギブスをはずし、5月の終わりから練習を少しずつやっていける様に頑張りましょうと言ってくださいました。なんてうれしい話しでしょう(>ε<)
回復状況によりますが・・・。
がんばりますo(^-^)o