全日本ロードレース

早朝から広島まで、自転車のオリンピック選考会に行ってきた。
昨年知り会った、姉さん(アテネオリンピック代表 唐見 実世子さん)の応援するために。
姉さんは、昨年のあるサポートして頂いている会社の忘年会で知り合った。
1度しか会った事も無いのなぜか意気投合し、すぐに一緒に合宿して頂いた。
姉さんとはとても気が合い、ずーっと友達だったみたいに色々話せる。

姉さんは、今年初めのワールドカップで落車。
鎖骨、肋骨、手首を痛め、ずーっと練習できてず苦しんでいた。
そんな中でも、私に怪我したら駄目と言い続けてくれていたのもかかわらず、今度は私が落車し骨折。
お互い悪い流れを変えようと、励ましあってきた。
なので、昨日のレースは絶対に応援に行きたかった。
レース二日前にメールしたら、電話してきてくださり色々話した。
とりあえず、楽しむって言うことを約束して電話を切った。
そして昨日のレース!
前半までは先頭集団で良い集団でいたが、最後2周で勝負が決まってしまった。
結果は7位。
姉さんにはまさかまさかという順位だたかもしれない。
でも、怪我で練習できない中でメンタル的にも、体力的にもいっぱいいっぱいの中で、精一杯のレースが出来たんじゃないかな〜と思う。
本当に本当にお疲れ様でした。
まだ来週、もう一度チャンスがあります。
皆さん応援してあげて下さいね!


スタート前。
鳥肌ものでした。



レース後の姉さんと。