今日はこんな気分♪

今日はこんな気分♪でございます◎
お友達のあいさんの影響を受け、お花を少しですが買ってみました。
かわいいですよね(●^o^●)
なんか、女の子みたい〜(笑)。
こんなのもたまにはいいものです♪


昨日は暑さで疲れた上お酒を飲んだ為、頭痛と吐き気にみまわれました。
そうなんです、私は頭痛持ちなんです。
痛くなると動けなくなり、吐き気をもよおします。
レース後も頭痛と吐き気で、次の日の午前中まで毎回ダウンしてしまいます…。
本当に辛い。。。
私の最大の悩みです。
怪我して時間のあるうちにと、今日は頭痛内科に行ってきました。
原因をはっきりさせる為に…。
CTをとってもらったら異常なし。
立派な賢い脳だと。。。両親に感謝しなさいと言って頂きました(爆笑)!
ほんまかな…?
実はスッからかんだけど、慰める為に言って下さったのでしょうか。。。(^_^;)
まあ、私は賢いらしいです(爆笑)。
良く私を知ってる方、笑わないでね(-_-;)
色々調べて頂いた結果『偏頭痛』みたいです。
『偏頭痛』は遺伝するらしいので、間違えなく母のものだと思います。
母よ、賢い脳と偏頭痛をありがと〜(泣)。
今のところ薬でしか治せないそうです(泣)。
少しでも痛みが少なくなるように祈ります☆