こんな感じになりました◎

私の指&肘、こんな感じになりました↓。

腫れがだいぶんひいて、普通らしくなってきました◎
腕が何かいがんでしまいましたが、仕方が無いかな。。。
気にしない、気にしない(笑)。
まだ肘は曲がりませんが、もう一息といった感じです。
あまりにも曲がらないので、くきっと曲げてしまおうかと思うときもあります(笑)。
今日は久々に運転しました。
バックとかは大変でしたが、大丈夫みたいです。
あ〜皆さん、両手を使えるというのは当たり前になっていますが幸せな事なんですよ。
大事にしてくださいね。


今日夫は、カナダに出発しました。
日曜日、世界選手権(北京オリンピック最終選考レース)出場の為です。
シドニーアテネと2回オリンピックに出場し、3度目の出場を目指します。
本当は一緒に行きたかったのですが、私も選手なんだし、怪我を一日も早く治すために治療意専念してと言ってくれたのです。
若い選手が出てきてるので厳しいかもしれませんが、そこはおじ様の経験を生かして、応援してくださってる方々のパワーを力にして頑張ってきて欲しいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします。