大阪って・・・②

昨日治療の行きしなに、大学時代の水泳部の後輩マネージャーさんに電車で遭遇。
大学卒業して以来だから、何年ぶりでしょう???
相変わらず彼女は細くて、とても綺麗になっていました。
今の私を知っている方は想像つかないかもしれませんが、実は私大学時代とても怖がられれていました(汗)。
怒り役?悪役?嫌われ役?っていうやつです。
だから昨日も、彼女は凄くびびっていたような。。。
後輩ちゃん達、あの時はごめんなさいね。
本当はあんなんじゃありませんよ(笑)。


まあそんなことはさておき、彼女に電車の中での出来事を聞きました。
ある日、彼女が座っていたら知らないおばさんがやって来て、端に座っている人から順番に指差しながら『あんたは○○や!!』って言っていったそうなんですが、彼女は『あんたは詐欺師や!!』って言われたそうです(爆笑)。
いきなり詐欺師って。。。オモロー!(by 世界のナベアツ←現在はまり中) 
さすが大阪!!
なかなかグーでした。
また、ネタ探ししておきますね。
情報お待ちしております(笑)


夫はバンクーバーで寒がっております。
水温10度、気温12度だそうです。
今日そんな中ウェット着用して泳いだそうですが、10分ぐらいはカキ氷を食べて頭がキーンとする痛みが続くそうです。
スキンヘッドの夫の頭には、スイムキャップをかぶっても不利かもしれません(泣)。
でも条件皆同じなので、やるしかないので頑張ってもらいましょう。

もしよければ、夫のブログです。見てください↓
http://nishiuchiblog.seesaa.net/


写真は愛犬バンです。ムートンと一体化しております。