ハワイから帰国しました。

昨晩日本に帰国しました。
レース後、大会が行われていたコナからオアフに移動しリフレッシュしてきました。
私の両親も応援に来てくれていたので、夫と4人で行ってきました。
もちろんお買い物!!
ここぞとばかり買ってしまいました。
もう、当分買い物はしませんよ!!
誓います(笑)。
でも、久々に思いっきり遊べて凄く楽しかったです。
オアフには、他にもアイアンマンに出場した選手がいっぱいいましたよ。
みんな、ほっと一息といったところでしょうか。
しかし、帰国したのでトレーニングを少しずつはじめます。
今年はまだレースに出場するかもしれませんし、来年に向けて頑張らなくてはいけませんからね。
頑張ります!!
下の横断幕!
夫の分は少し私が書きましたが、あとは母が作ってくれました。
凄くうれしかったです。
母よ有難う!!
チームでの私のあだ名は、マッキーマウスです。
なぜなら。。。凄くミッキー&ミニーが好きだからです(笑)。
だから、横断幕もミニーマウスです。

でもこのミニーマウス、中国のパチものミニーみたいですね(笑)↓