ハワイ世界選手権終了

皆さん応援本当に有難うございました。
残念ながら、34位と悔しい結果になりました。
スイムは集団を逃したものの、女子7位とまあまあな位置で上がり、
バイクはさあ行こうと思っても、全然みんなについていけず。。。
パンクしてるかな??というぐらい、進まず苦しい展開となりました。
レース後から判明したのですが…バイクスタートして「パン!!」と鳴ったので、
石を踏んだだけと思っていたら。。。前輪のタイヤのスポークが折れていたのです。
レース後バイクを取りに行ったら、スポークが折れた影響でブレーキシューにタイヤがあたり、ブレーキがかかって前に全然進みませんでした。
そりゃ、進まないはずですね(汗)。
音もカンカンうるさいなと思っていたら。。。
そんな状態で、ほぼ全部の距離を走ってしまいました。
そのアクシデントがなければ、もっといけたはずだと思うと、悔しいですがちょっとホッとしました。
ランは気を持ち直して、淡々と走れるように頑張りました。
タイムはいまいちではありますが、あのバイクから考えるとよく気持ちを持ち直せたと思います。
これもきついトレーニングの成果でしょうか?
今回は、ハワイの洗練を受けたレースになりました。
夫が、ハワイは普通とは違うから。。。と何回も言っている意味が分かりました。
ゴール付近のたくさんの応援で、悔しさが込み上げてしまいました。
本当に悔しいです。
でも、はじめてのハワイ大会。
この悔しさを来年にぶつけたいと思います。
皆さん応援、本当に本当にありがとうございました。
書き込みして下さった方、お返事かけず申し訳ありませんでした。


写真は、ブラジルの選手と!!なんと彼女は46歳なのです。
凄くきれいでしょ!
サッカーのビスマルク選手とお友達だそうです。
アイアンマントップテン、12回も入っている凄い人です。
一緒に写真撮ろうと言って下さいました。