いってきます!

いよいよ、今晩の飛行機でハワイ島に出発です。
二年前に、夫の応援でハワイアイアンマンに行き、感動して出場したくなった大会。
まさか始めたばかりなので、プロで出場権利を手に入れるなんて思っていませんでした。
今は、あの素晴らしい舞台に立てる事にすごく感動しています。
オリンピックに行けず、この歳でアイアンマンに転向しても支援して下さっている、所属の会社始めスポンサーの方々。家族、周りの方の応援のお陰で新たな道に進む事が出来ました。
本当に幸せです。
有り難うございます。
昨日近くの河川敷を走っていたら、トライアスリートの方とすれ違い『ハワイ頑張って下さい。応援してます!』と、ハワイのポーズをして頂き、なんか凄く嬉しかったです。
そういう温かい応援が、パワーになるんだな〜と思いました。
今回の目標!
欲張らず、とにかく今持っている力を出し切れる様に頑張ってきたいと思います。
皆さんに喜んでもらえるよう、精一杯頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。
ハワイに行かれる方!10月8日10〜12時の間、エキスポの、サーベロかアビアのブースにおりますので、是非遊びに来てくださいね。
P.S.写真は愛犬バン!
またしばらくの間お別れです。遠征の間は、近所の方が預かって下さってます。感謝です〜(>_<)。