新日本製薬


日本に帰国して3日経ちました。
やっぱり日本が1番ですね。
ご飯もおいしいし、言葉も通じるし(これ重要(笑))、とにかく落ち着きます。
しかし、あと2日でハワイへ出発です。
2日間で、美味しいもの食べて、パワーを蓄えたいと思います。


今年の7月から、新日本製薬さんが私達夫婦のスポンサーになって下さることになりました。
この不景気の中、本当に有難いお話です。
新日本製薬さんは、化粧品、健康食品、ダイエット食品、医薬品などを扱われています。
化粧品の商品も、サポートして頂くことになりました。
もう3○さいですから、お肌のお手入れをしっかりしないといけません!!
私はアトピーで肌が弱いので、今までは日焼け止めもほとんどつけず、化粧水なども気が向いた時しかつけていませんでした。
でも、最近シミが増えて焦りを感じていました。
そんな時に、タイムリーなこのお話。
8月から使わせて頂いていますが、私の敏感肌にもあって凄くGOODです。
これからは、しっかりケアーしていきたいと思います。
私の肌にこうご期待(笑)!

こちらが新日本製薬さんのホームページです↓。

http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/