1週間

ハワイアイアンマンが終わり、もう1週間経ちました。
早い〜。
どーっと疲れが出ています。
昨日から少しずつトレーニングを始めていますが、
思うように身体が動きません。
我慢して動かし行くしかないですね。
そして、毎度ながら時差ボケがひどいです。
毎日3時に目が覚めます!!
今日は頑張って6時まで寝ましたが、6時が限界ですね。
でも、早く起きると1日が長くなるのでいいかもしれません。
あと、過食症です。
常に食べています。
現在くいしん坊です。
そろそろ気を付けないと、太るぞ〜。


写真はハワイアイアンマンの時のものです。
たくさんの方に撮って頂いているので、
またちょこちょこアップしていきますね。