いよいよ


明日レースです。
昨日ブリーフィング(説明会)がありました。
女子プロ選手は20名。
かなりレベルは高いそうです(全然選手が分からないので、聞いた話ですが。。。汗)。
たくさんの年上のお姉様たちが出場されています。
速い選手の中には、47歳とか。。。
う・・・素晴らしい!
明日はチャレンジャーとして、自分の出せる力を出していきたいと思います。
出場者は、一般の方を合わせてなんと3000人だそうです。
3000人の方と一緒に頑張ってきます!!
日本時間で、明日(8月30日)の夜19時50分スタートです。
ルイビルにバンバンパワーよろしくお願いします。


写真は明日のゴール地点です!!笑顔でゴールしたいな〜。
あっ、いつも見て下さっているあいさんの為に。。。
『西君を探せ!!』です。
本人がやりたいといいました。
探して下さい(笑)!