スイス→アメリカ

昨日、スイスからアメリカのルイビルに移動してきました。
日曜日に行われる、アイアンマンルイビルに出場するためです。
フランス語圏から、英語圏に移動。
少しだけなんか安心するのは、気のせいかな??
英語はできませんがね(笑)。


さてさて、日曜日はレース。
なんか、そんな感じはしませんが。。。
コーチには練習だから、とりあえずは完走し(アイアンマンJAPANは完走しなかったので…汗)、
トップ10に入ればHAPPYだと言われました(^_^;)。
気楽に頑張ってきます!!
昨日コースを少しみてきました。
スイムは川を泳ぐのですが。。。き・た・な・い!!
茶色だし、車のタイヤが浮いているし。。。(*_*;
ちょっとびっくりでした!!
でも、やるしかないし泳ぎます!!
ガンガン泳いでやります(笑)。
今日は写真がありませんが、またアップしますね。
ではでは、あっ、またまた時差ボケです。
日本との時差はさらに開き、13時間日本より遅いです。
また、朝早くから起きちゃいました!あっはっは。。。