ルイビル結果報告



皆さん応援有難うございました。
結果は7位でした。
ロングの洗練を受けたレースとなりました。
調子が昔のように戻ってきているスイム。
自信をもって臨んだものの、上手く泳げず↓。
バイクも途中60キロまで、優勝した選手と一緒に楽に走れていたのですが、
急に身体が動かなくなりついていけなくなり撃沈。
バイク3位で終え、そのままランへ。
好調で、飛ばしていったら、両足攣ちゃいました。。。
ラスト15キロからずるずる下がり7位。
悔しくてたまりません。
コーチはそんなに簡単に結果は出ないと言われましたが、やはり悔しい。。。
上位選手はみんな年上!
経験が凄く必要だとも感じました。
まだ完走2回目の私は、これからですね。
凹んでいても仕方がありません。
また、トレーニング頑張るのみですね。
私はいいとこなしでしたが、なんと夫がハワイの世界選手権の権利をゲットしました!!!
彼はこれにかけていたので、ゲットできてよかったです!!
これで二人で、ハワイに行くことが出来ることになりました。
出るだけではなく、結果を出せるように頑張りたいと思います。
明日、ルイビル→スイス→日本と、24時間くらいかけて帰国します(汗)。
そして、5日から韓国のチェジュ島で9月いっぱい合宿です。
あ・・・この悔しさをトレーニングにぶつけます!
応援有難うございました!


写真はゴールしたもの。
いつもゴール後、お辞儀します。
すべての事に感謝。
お辞儀したら、歓声が凄かったです。