ドライブ♪

久々の更新になります。
凄く元気ですよ!!
疲れていますけど身体も動き出してくれて、良いトレーニングが出来ています。
スイスCAMPも、残り10日間となりました。
来週の水曜日にこちらを出発し、アメリカのルイビルに向かいます!
他の選手のように、2〜3か月こちらに来れればよかったな〜と思います。
本当にみんな、凄く強くなっています!!
ここでのトレーニングは、かなり効果があるようです。
来年は絶対に、長期で来たいと思います。


昨日、午前中にトレーニングが終わったので、
午後からお隣のしほさんに、観光に連れて行って頂きました。
色んな綺麗な場所がありますが、近場でも充分きれいな景色を見ることが出来るので、
いつもバイクで通っているコースを、車で連れて行って頂きました。
自転車で見る景色と、車から見る景色は全然違う!!
やはり車からの景色、ゆっくり見れては最高ですね。

スイスの田舎って感じの町です。↓


かわいいお家でしょ?!こういうお家が、たくさんあります!↓


いつもバイクで苦しむ坂。
上の方に伸びていってる道です!
果てしなく続くって感じです。この間行われたツールドフランスのコースです↓


最後に、夕食まで作って頂きました。
春巻きに卵焼き!!美味しかった。。。↓


凄く楽しい時間を過ごせました。
しほさん、ありがとうございました。

さあ、もうひと踏ん張り頑張ります!