スイスのスーパーご紹介

昨日はガンガンにトレーニングし、今朝はガンガンに泳ぎ、
午後からはオフです(イエーイ)。
でも、明日はモンスターランニングですけどね。。。

ということで、ぼーっとしていたらお昼になってしまいました。
どこかに行きたいけど、ここは山の上。
電車で下山しても、電車代片道850円かかります。
タクシーで降りたら、1万円だそうです(^_^;)。
なので、やはりおうちに引きこもりです(笑)。
時間があるので、朝のスイムトレーニング後、
こちらのスーパー(こちらにもCOOPさんがあります!!)を
ゆっくり見てきました。
いつもは朝のスイム後いくのですが、次のトレーニングがあるので、
ぱぱっと買い物を済ませます。
なので、今日はゆっくり見れて楽しかったです。
スーパーで恥ずかしながら写真を撮ってきました。
少しご紹介!!

こちらは卵です。凄い色ですよね。恐竜の卵?って感じです。↓


こちらも凄い色の卵。スイスをイメージしているのでしょ。かわいいです。↓


スイスといえば、チーズです。写真の範囲ないに入りきらないくらいのたくさんの種類。↓



そしてパン。フランスに近いこともあってか??フランスパンが多い。
焼き立てがどんどん出てきます。↓


色々な国に行かせてもらっていますが、やはりスーパーは楽しいですよね。
スーパー大好きです!