アイアンマン ルイビル

急遽、8月28日にアメリカで行われる、
アイアンマン・ルイビル大会に出場する事になりました。
マレーシアに引き続き、またまた突然です^_^;。
やっと今日、申し込みしました(*_*)。
夫は始めから出場する予定で、私はスイスに残ってトレーニングする予定でした。
でもでも…コーチが、女子選手は1か月に1回アイアンマンに練習の一環で出場するべきだ!と。
それで、調子を上げていくんだそうです!
確かに、チームの女子選手は1か月に1回のペースでアイアンマンに出場しています。
そして、徐々に調子も上げてきてるのです。
日本人の私達には考えられませんが、でもそれぐらいのタフさがなければ、
世界では通用しないのだなと思いました。
まだまだの私ではありますが、強い身体を作って、世界でも通用する様に頑張りたいと思います!!
ということで、アイアンマンのレースの用意は何も持ってきていません(ガーン)。
マレーシア同様、決戦ホイルはないので、練習ホイールで(かなり重いですが。。。)。
スイムスーツはないので、それだけは、
友達のやすぴーも出場するので、日本から持ってきてもらう予定です。
やすぴー有難う!よろしくです。
ではでは、あと17日。
レーニング頑張ります!


写真は、めちゃめちゃ気に入っている、牛?バッファロ?!
なんなのか分かりませんが、遠くから見るとめちゃ大きくて怖いのですが、
そばに寄ると、かわいらしい顔をしてるんです。
癒し系です。↓




この子の正体は、いったいなんなのでしょう?????