公文講演


昨日、お隣のしほさんが先生をされている公文の高校へ、
講演に行ってきました。
トライアスロンとはどんなものか??などなど。。。
私はほとんど喋りませんでしたが(こう見えても、大勢の人前で喋るのはとっても苦手なんです。。。)
夫がしっかり喋ってくれました。
生徒の皆さんは試験が終わってすぐにもかかわらず、
30人ぐらい集まって下さり、真剣に聞いてくれたので嬉しかったです。
今回をきっかけに、1人でも多くの生徒さんがトライアスロンにチャレンジしてくれると嬉しいですね。
公文の皆さん、ありがとうございました。


そしてそして。。。
講演後、公文の在田先生としほさんとお食事に連れて行って頂きました!!

素敵なかわいいお店でしょ?!

やっと本物の、チーズフォンデュを食べることが出来ました!!↓

チーズフォンデュ、前作ったみたいには伸びませんでした(汗)。
ワインが効いていて、めちゃめちゃ美味しかったです!!
本場のフォンデュはやっぱり最高!!


でもでも、もっと美味しかったものがこれ↓

トマトフォンデュ!!
正直、トマト嫌いなのですが。。。めちゃめちゃ美味しかった。
このように、茹でたじゃがいもにかけて食べるんです。↓


トマトトマトしてなくて、本当においしかった。。。


そして締めは。。。デザートのクリームブリュレ!!
これも、美味しかった〜。
もう満足満足でした!!


在田先生、しほさん御馳走様でした。