3週間ぶりです♪

3週間ぶりに、1日まるまる完休でした♪。
私の計画では、目覚ましを付けず、朝は寝れるまで寝まくると決めていたのですが。。。
6時半に目がぱっちり開いてしまいました(泣)。
もう習慣になってしまっているのですね。。。
でもそのお陰で、1日有意義に過ごせました♪
満足満足♪


今日はTEAM TBBのメンバーが、たくさんレースに出場していました。
そのうちの1人が、アイアンマンのスペインの大会で優勝しました!!
ライバルでもありますが、チーム員の優勝はうれしいものです。
私も負けずに頑張ろう!!と思わせてもらいました。
しか〜し、アイアンマンジャパンまで27日となったのですが。。。
インフルエンザの影響で、もしかしたら大会が中止になるかもしれないみたいです。
まだ決定はしていませんが、検討中らしいのです。。。
この日に向けて練習してこられた方はたくさんいるはずですので(ほとんどですね)、何とか是非開催して頂きたいと思います。
とりあえず、私はインフルエンザにかからないように、うがい・手洗い徹底して、体調を崩さないようにしてアイアンマンジャパンに向けて、
また頑張っていきます!!
もちろん、マスクもね(笑)。