なんてこった…

久々にジーンズを穿きました。
しかししかし。。。おしり〜太もも周りがきついのです。
ピチピチなんです。
ジーンズが縮んだのかもしれないから、他の物も穿いてみようと
色々穿いてみましたが、やはり全部きーつーい!(*_*)
練習もしっかりしているので、太ったわけではないはず。
筋肉がついてしまったのでしょう(*_*)。
私の太ももは、ごついんです(言わなくても、みんな知ってますか!!笑)。
海外の選手にも、「真紀の太ももは凄い!!」と言われるほど。。。
それが、より一層太くなりました。
これっていいのか???
ちょっと微妙ですね。
アスリートとしてはいいのかも知れませんが、レデーとしては。。。(>_<)。
でもこの成果が結果に繋がれば、とってもうれしいです。



私は現在、グリコさんにサプリメントのサポートを頂いています。
グリコさんの担当の方に
「30過ぎたらプロテインですよ!」
と言われてから、必ずハードなトレーニングの時には摂っています。
お気に入りはこちら↓


オール・イン・ワンプロテイン!!
ハードなトレーニングをする方にお勧めです。
その時によって飲むプロテインが何種類もありますが、それが一まとめにになったプロテインです。
とにかく、ハードなトレーニングの後に飲めば、次の日の回復が早いんです!!ほんまです!
朝起きた時、ハードな練習の次の日は身体がだるいのですが、前日飲めばそれが少ない。ほんまです!
飲まない日とは全然違います(この間比べてみました(笑))。
正直私は30歳になるまで、プロテインなんて絶対に効かないし、飲まないと思っていましたが…今はかなり飲んでいます。
でも、飲み過ぎは注意ですけど。。。(汗)。
実は飲みはじめ当初、スプン2杯でいいところ、私は5〜8杯毎日飲んでいて、上半身がえらいことになってしまったんです!
だから、飲み方には注意です!!
ということで、30過ぎたらプロテインです!