うみ


今日は午後からやっとのオフ!!!
私が引きこもると見抜いて、夫が私とバンを海に連れてってくれました。
もちろん、お弁当を持って行きましたよ。
しかし今日は暑すぎた…(*_*)。
30度近くあったのでは。。。
バンは暑くてハーハー言ってるので、1時間弱で帰ってきました。
しかし、久々にお外で遊べて、バンも満足だったと思います。


海で気になったのは、1週間学校休みで自宅にいないといけないはずの小学生、中学生、高校生達がたくさんいた事。
町にはうようよ学生たちが歩いています。
家の近くにカラオケがあるのですが、そこはたまり場になっているとか。。。
1週間家に缶詰状態も可哀そうですが、遊びまわるのもどうかなと。。。
早く解決してほしいですね。
皆さんも明日が我が身です。
うがい・手洗い忘れずに。