写真撮影



昨日から2日間、TEAM TBBの写真撮影でした。
いろんな場面の写真をとりました。
外人選手はスタイルもよく顔もいけてていいですが、私はつらかった。。。
だってですね。。。ちょっと手を腰に置くポーズだけでも、外人選手はさりげなくかっこいいけど、私が腰に手を置いてポーズすると“かっこつけてどうしたの??”って感じになる訳です(汗)。
女子選手みんなで1列に横並びになって走るショットも、足の長さが違い過ぎて嫌でした(泣)。
セクシーショット(プールサイドのベットで、セクシーなポーズをとっているショット)には、残念ながら入れてもらえませんでした。
「なぜ、まきは入れないんだ!?」と言いながら、みんな笑っていました。
2日間、慣れない事をしてとっても疲れました(笑)。
練習より疲れたかも…。
モデルさんって大変ですね(汗)。
明日から、いつものハードトレーニングが始まります。
頑張ります!