お寿司

今日はスイムのみ。
一応オフみたいな日です。
明日からまたハードな1週間の始まりです。
その為にも・・・今日は豪華なランチを食べに行きました(*^_^*)。
こちらには日本食屋さんがたくさんありますが、その中でも1番美味しい“さくら”に行きました。
“さくら”は昨年こちらに来た時にはまってしまい、オーナーのさちさんとも仲良くさせていただいています。
今回は炊飯器までお借りしてしまいました。
そして、今日のメニューは。。。寿司定食!!


これだけで、380ペソ(760円くらい)です(^_-)-☆
日本で食べたらもっと高いですよね。
もちろんお味もGOOD。
満足しました♪。
これで明日からの練習も乗り切れそうです。
ちなみに夕食は。。。しゃけ・にらもやし炒め・お味噌汁でした。
明日はみんなで“てりやきボーイ”という、ちょっとお安い日本食屋さんにチームメイトと行く予定です。
チームメイトはお寿司が大好き!
いつも「Sushi〜!」と言っています。
また、みんなの写真撮ってきますね。