スパ

今日も軽めに3種目トレーニング。
まだ足は痛いですが、日に日にましになってきています。
あと2日間EASYトレーングし、日曜日から通常通りハードトレーニングに。
恐ろしいけど、頑張ります!


そして今日、コーチに言われスパに行ってきました。
暖かいジャグジー、冷たいジャグジー、スチームサウナ、普通のサウナを2セット。
その後1時間マッサージ。
なんと〜お値段1500円なり〜。
とってもお安いですよ!
週1回は通ってしまいそう。。。かなり満喫しました♪
一緒にマレーシアに出場したドナと行き、おしゃべりしまくり。
チームの恋話に花を咲かせました。
そういう話は、私は大好き!!
出来ない英語を120%発揮して(とはいっても、全然ですよ)、喋りまくり。
凄く楽しかった♪
また、違うチームメイトとも行きたいと思います(^_-)-☆