練習開始

本日フィリピンに戻りました。
そして、今日から練習再開です(*_*;。
脚がはって歩くのが精一杯で、やっとフィリピンについたと思ったら、2時間後にスイムの練習。
脚が動かなくて、全然進まず笑われてしまいました。
明日からはハードにはやりませんが、毎日3種目やるようです。
今回のレースは練習の一環だったので、当たり前ですね。
がんばります!!
ではでは、今日は早めに寝ますzzz
たくさんのメール、書き込み有難うございました。




このボードをプロの男子3位の選手は、飛行機に乗せてオーストラリアに帰って行きました。
私が持って帰るの?と聞くと、「もちろん。もって帰らないの??なんで??」と反対に聞かれてしまいました。
さすがにこれは、持って帰れないですよね(汗)