アイアンマンになりました!!

こんにちは。
更新遅くなりました。
アイアンマンマレーシアレースは無事に終了し、なんと3位に入る事が出来ました!!
夫も4位!!
そして、アイアンマンの世界選手権の権利も手に入れることが出来ました(ロールダウンですが。。。)!!
自分でも正直びっくりです。
今回は強豪選手がたくさんいた事と、練習の一環で臨んだので、コーチにも10位以内に入ってこいとの事だったのですが。。。
スイムは凄く遅かったのですが、バイクで凄くいい走りが出来ました。
ランでは10キロ過ぎから足を攣りまくり、何度やめようかと思ったか。。。
でも、アイアンマンは我慢大会だからとの夫の言葉を思い出しに、粘って粘って粘り続けて何とか完走しアイアンマンになりました!!!
昨年初めて出場したアイアンマンチャイナで骨折し、約1年。
たくさんの方に支えて頂いたお陰で、自分でもびっくりするぐらい、挫ける事なく前向きに頑張れた事が今回の結果に繋がったと思います。
本当に有難うございました。
まだ、アイアンマンを始めたばかりです。
もっともっと強くなれるように、頑張って行きたいと思います。
ということで、明日フィリピンに戻ります。
あと1ヶ月ちょっとハードトレーニング頑張ります!!


優勝者、大好きな憧れのべリンダと!!