アイアンマンマレーシア

またもや、1週間ぶりの更新になってしまいました。。。
今日は選手みんな疲れているということで、明日は急遽オフになりました。
この一週間も、充実した練習ができました。
おかげで、本当に動きたくないくらいへろっています(泣)。


実は来週の土曜日、アイアンマンマレーシアに出場することになりました。
このレースに出場すると決まったのが、ちょうど1か月前くらい。
普通は簡単にこんな短期間で出場は決めませんが、今回は練習の一環でコーチに出てみろと勧められて出場することになりました。
なので、調整などはなく、水曜日の出発の朝までガンガン練習してから出発です。
そして、土曜日にレースです(^_-)-☆。
アイアンマンとは・・・スイム3.8キロ バイク180キロ ラン42.195キロのレースです。
4月に向けて練習していたのでまだまだ練習不足ですが、BIGな練習だと思って頑張ってきます。
レースまであと6日。
月曜日からの練習のために、明日は1日充電しまーす(p_-)


私のパワーの源、韓国料理。
にんにくいっぱいでほかの選手に迷惑かけるけど(特にスイム)、最高においしいです!
週1回は行きます!