NEW BIKE

こんばんは。
明日の朝から、マレーシアに行ってきます。
レースですが、私達(旦那と私)は練習らしいので調整なんてありません。
さあ、どうなるやら。。。(汗)
とりあえず明日は1日移動なので、身体を休めれる!!
明日で少しでも回復させるぞ〜!!



そうですそうです。
New Bikeになりました(^_-)-☆。
ピンクのシーポバイクもお気に入りだっ手のですが。。。今度のチームの指定バイクに変わりました。
前回は27インチでしたが、今度は26インチ。
大きさが違うと、乗り心地やポジションも変わり、ちょっとまだ慣れていません。
まだ、乗り換えて1週間ぐらいですから仕方がないですね。
このバイクは、車でいえば超高級車。
速く走れるはず!!
ガンガン乗って、速く走れるように頑張ります!!