オフ

久々の更新になります。
元気に頑張っていますが、ヘトヘトでなかなか更新できませんでした(汗)。

こちらに来て16日経ちました。
先週は1週間いい練習して、昨日は完全オフでした。
お昼前からみんなで、海にいきました。
こんなバス(ジプニー)で↓。かわいいでしょ♪

中はこんな感じ↓

もちろんコーチも一緒に。
コーチはみんなのお父さんみたいです。
コーチだからといばっているわけでもなく、とってもフレンドリーです。
海ではコーチの話を1時間×2セット聞き(もちろん英語なので、コーチにまきはとりあえず座っておけと言われました汗)、チーム員みんなでランチ。

あとはフリーで、泳いだり本を読んだり。。。
とてもリラックスした1日を過ごす事が出来ました。
今日はリカバリーDAYで、明日からまた5日間ハードな練習が始まりますよ。
どんな練習が来るかドキドキです。
でも、たくさんの選手と一緒に頑張れるから凄くたのしいです。
たぶん、トライアスロンを始めて1番楽しく練習で出来ているかもしれません(もちろん
めちゃめちゃしんどいですよ)。
今の環境に感謝しなくては。。。
ではでは、明日もみなさん良い一日にしましょう。