始まりましたよ〜(‘;’)

ハード練習が始まりました。
いきなりくたくたです。
そして、今日からとっても暑い!!
なんてこったといった感じです。
でもレースは暑い時が多いので、この暑さの中で練習に耐えれば、暑いレースでも自分のパフォーマンスがしっかり出せるはずです。
明日からも、しっかり頑張って行きたいと思います。


こちらでは自炊の毎日です。
思ったより、新鮮なお野菜やフルーツがありません。
種類も日本よりは少ない。。。
フィリピンだからって、バナナが安いわけではないんですよ。
高いんです!!日本より高いかも!!
これにはちょっとびっくりでした。
しかし、本当に毎日メニューに困ります。
今日は何にしようかな。。。?!
簡単なレシピをご存知の方、是非教えてください!
待ってま〜す!

これだけ買って、200円ぐらいです!↓安い!