New Coach

今日も無事に終わりました。
なんか、しんどい練習はまだなく、EASY練習ばかりでちょっと戸惑っています。
なんか、恐ろしいんですけど。。。(汗)
まあ2ヶ月半あるので、じっくりですね。

日曜日、いきなりハーフマラソンに出場することになりました(汗)。
練習の一環らしいです。
実はずーっと足を痛めており、全然走っていなかったんです。
こちらに来て暖かくなったお陰か、痛みもましになり走ることが出来るようになりました。
走れることに感謝。
なので、マラソン大会はゆっくり走れと!
カメラを持って走れと言われちゃいました(笑)。
新しいコーチはたくさんの世界各国の選手を教えてこられたので、いろんな考えを持たれており、いろんな細かいところでアドバイスを頂けるので、安心して練習出来ます。
今はコーチの存在が凄く有り難いです。
このチームに入れ、コーチに出会えたことにも感謝です。
さあ、明日もEASY。
でも頑張ります!!
See you tomorrow(@^^)/~~~


写真はスイム練習のプールです。
1回50円。
外は暖かいのに、プールはとても冷たくて、いつも震えながら練習しています。