英語

今日は無事に終了。
朝ショートJOGに、お昼前からスイム、午後は各自で2時間EASY バイクのみ。
久々のコーチとの再会。
スイム始まる前に、1時間ちょっとのお話からはじまりました。
久々の英語で、わからない上に長くてさらにわからず・・・。
段々、単語さえわからなくなってしまいました。
すごくいいお話をされていたと思いますが、分からず悔しい・・・。

スイムの練習前コーチに「だいぶん英語理解できる様になったか?」と聞かれ、困った顔をしていたら・・・
「まきの為に持って来た!」と嬉しそうに、メモ帳とペンをポケットから取り出した。
私にだけ、スイムの練習メニューを書いてくれるつもりだったのだろう。
しか〜し、それは一度も使わず練習は終わった。。。(汗)
なんやったんやろ???
まあ、自分の耳で何とか聞き取るしかないのだ。
頑張ります!



真ん中の2階部分に住んでいます。
家の前のヤシの実、素敵でしょう。
もうすぐヤシの実落ちそうなので、狙っています(笑)