発見!

毎日、暖かくて、気持ちの良いお天気が続いていますね♪
こういう日は、バイクを乗るのが楽しいですよね〜。


今日は新しいコース探しをしようと、行ったことのない道へ…。
いくら走っても、登りっぱなし。
もう腰の限界…と思っていたら、こんなお家発見!



なんと、わらびもち屋さんでした。
その先はまだ三キロ登るとの事で、諦めてお店に入り休憩。
昔の藁葺き屋根のお店。
中もとっても落ち着く感じで、素敵なお店でした。
私はわらびもち&冷抹茶セットを注文!


食べきれない程の、山盛りのわらびもちでした(笑)。今日の新しいコース探しは失敗に終わりましたが、素敵なお店に出会えてラッキーでした★
また、探すぞ〜!美味しい食べ物屋さんを(笑)!