半年経過。。。

気が付けば、骨折して半年が過ぎました。
あっという間に、時間は過ぎていったようです。
腕の調子はいい感じですよ。
皆さんご心配おかけしました。
肘も小指もいがんでしまいましたが、元気だからOKですよね(笑)。


私の目標とするアイアンマンの世界大会も10月中旬に終わり、来年へ向けてライバル達はスタートし始めています。
私も負けてられませんね!!
次のレースは、2月のおわりか3月の始めのレースになりそうです。
そう考えると、4ヶ月ぐらいしかないのですね。。。
うかうかしてられません。
頑張らなくては!!
ということで、その第一弾として、金曜日から3週間ほどフィリピンに修行の合宿に行ってきます。
世界のトップクラスの選手がたくさんいるんです。
憧れのベリンダもいるはず。。。
凄く楽しみです。
あちらから更新できそうなら、その様子をお伝えしますね。
明日は準備に追われそう。。。
おやすみなさい。


いつも行くバイクコースから見える風景。
あまりにもきれいなのでパシリ!!