スパトライアスロン in岩室

スパトラ岩室大会、無事に終了しました!
今回は、ランニング五キロ(山岳コースもはしる) →田んぼ競輪(田んぼの中をママチャリで600m走る)→足湯に三分はいる→ランニング3キロというレースでした。
いつもそうなのですが、参加者の方と一緒に走ると盛り上げるつもりが、皆さんを追い込ませて頑張ってもらってしまいます。
悪い癖です。。。反省しています。
今回も一緒に走って下さった方々、申し訳ありませんでした。
でも、やはり皆さんと走るのは凄く楽しいです♪
走る楽しさを改めて教えてもらえます。
今年のスパトラの参加は、私はもう終了しました。
でも、11月2日に福島県のいわきで行われます。
是非みなさん参加してください。

スパトラゲスト!!↓
左から、アテネオリンピックロードバイク代表 唐見選手、元楽天イーグルス 投手 戸叶選手、アテネオリンピックトライアスロン代表 中西選手。
まだまだ選手はたくさん参加されていました。
   


岩室大会の最寄りの駅になんと・・・↓







アウェーなので、駅でパシャリ↓