秋ですね♪

ちょっと、私にはありえないような写真です。↓

きもいとか、おもわないで下さいね(笑)。
先日より、もっと凄い一面コスモス畑をバイクで通りました。
本当に素敵でしたよ。
キンモクセイのいい香りも、外を歩いていたら色んなところからしてきます。
っうか、自分の家のお庭にも(狭いですけどね 汗)キンモクセイの木があったことに今日気付きました(汗)。
ホント秋って感じが、色んなところから感じられます。
ちょっと秋が好きになりました◎


風邪の方はまだ治りません。
し・つ・こ・い。。。(怒)
でも、少しずつ練習は再開。
やはり無理しているか、きつい。。。
昨日走っていたら、小学校5・6年生ぐらいの子がマウンテンバイクに乗り、私の後ろからやって来て『こんにちは〜!!頑張ってください!』って、えらい落ち着いた口調で声をかけてくれました。
でも、えらい落ち着いた口調がなんか凄く気持ちがこもってる様に聞こえて、頑張るモードに切り替わり、スピードアップしてしまいました(笑)。
はい、私は単純です。
お陰で、病み上がりの私の身体は今日は痛いところだらけ。
情けない。。。


しか〜し風邪でへこたれてる暇はありません。
明日、スパトラ岩室大会(新潟)に出発です。
明日までに元気にならなくては。。。
また、頑張って走ってきますね。
お近くの方、是非お越しください。