スパトライアスロン in館山

参加してきました。
スパトライアスロン館山大会。
前回の猪苗代大会の様な複雑なコースではありませんでしたが(笑)、今回は14キロを走り、足湯に入り、海の水際を走るという、楽しい大会でした。
海も見ながら走ることが出来、最高でした!!
雨かと心配していましたが、レース終了後までは降らず良かった〜。
と思いきや、閉会式・後夜祭では雨。
風邪をひいてしまいました。
雨の中、ライブでハシャギ過ぎたようです。。。(汗)。
次回は、10月13日新潟県の岩室大会。
今度の大会は、またもやユニークなレースらしいでよ。
田んぼをママチャリで走ったりするそうです。
今から楽しみです。
その前に。。。風邪治します。



写真はスパトラ弁当。
今回参加されている、元モーニング娘石黒彩さんが考えられたお弁当です。
ヘルシーお弁当。
美味しかったですよ〜!