くたくたです↓

今日も無事終了。
疲れた。。。。。。。。。
昨日、今日と2日間良いお天気で、気持ちよくバイクに乗れました◎
あっ、でも風がきつくて苦しみましたが。。。
今日のバイクでは、蛇の死体3尾、ウサギの死体1匹、鹿?馬?の大きな大腿骨を1本発見。
結構バイク練習中は、動物の死体に遭遇する。
でも、かわいそうとか同情したら呪われるらしく、見た時は『南無阿弥陀仏』と唱えないといけないらしい。。。(BY 旦那)
なので、いつも死体らしき物があると心の中で『南無阿弥陀仏』と唱え、目をそむける。
でも、今日なぜかじっとみまくってしまった。。。


そして、バッタをひいてしまいました。
あっ、バッタだよけなきゃ!と思っていたら〝ガサ〟ってひいちゃいました。
本当にごめんなさい。
南無阿弥陀仏
しかしその後、ずーっとバッタに呪われていたようで。。。
お気に入りのママチャリに、バッタがずっとへばりついていた。
取ろうとしても、なかなか離れてくれない。
離れてもまた戻ってくる(汗)。
呪われたのかな。。。


明日はバイク、スイムの予定。
やはりブランクには勝てないようで、回復がかなり遅い。
しかし、明日も頑張ります。