合宿終了!

無事に福島合宿終了しました。
合宿前半は頭痛でダウンしていましたが、後半から骨折以来まともな練習が出来ました。
友達のやすぴーも東京から来てくれて、夫、夫がコーチングする東北大生、そして仙台大、会津大、東北福祉大の選手達も集まり(多い時で25人ぐらい)、若いパワーをい〜っぱい吸いながら練習できましたよ(笑)。
やはりたくさんの選手と練習するのは、刺激になりとっても楽しいですね。
もちろん頑張りすぎて(張り切り過ぎて??!)、くたくたになりますが。。。
今回も男子選手とバイクで戦わせて頂きました。
負けた選手、いつでも勝負うけますよ〜(笑)。
この合宿でやっと、身体が動き出してくれました。
皆に感謝です。
この調子で引き続き、練習していきたいです!
頑張るぞ〜!!

ヤスピーは10月に行われるハワイアイアンマン、学生は今月末に行われる全日本インカレ、夫は2週間後に行われるカナダアイアンマン。
みんな頑張って〜!!



ロングライドで、福島で有名なお団子屋さんで休憩。