暑すぎます。。。

なんですか!?この暑さ!!
関西37度とか。。。
仙台とは10度ぐらい違うのかな???
お陰で私は死んでおります。
来週から福島で大学生+おじさん&ヤスピーと合宿です。
全然練習できていないけど、大丈夫かしら???
若いパワーを吸いとれば、大丈夫でしょうか???
不安いっぱいですが乗り切ります。
学生達よ、まじでお手柔らかに。。。(汗)。


あっ、とりあえず引越しは無事に終わりました。
綺麗に片付いていませんが。。。
かなり疲れましたね。
お近くの方、掃除がてらまた遊びに来てくださいね(笑)。


今日の写真は、今年使用させて頂いてるサングラス達。
アディダスさんに提供して頂いています。
いつも有難うございます。
こちらは↓普段の生活でかけているもの。
かなりお気に入りです♪

こちらは↓レース用です。フレーム白ってかっこいいですよね。
軽くて顔にフィットしていいですよ〜♪