ゆめ☆☆

最近良くトライアスロンの夢をみる。
あんまりトライアスロンの夢を見たことが無いけど、立て続けに2回もみた。
その夢とは。。。アイアンマンレース(スイム3.8キロ バイク180キロ ラン42.195キロ)でスイムを女子トップで上陸する。ここまではいい!
そのあと、バイクに移ろうと私のバイクを探しても見つからない!!
なんぼ探しても見つからないのだ。
その間にたくさん抜かれていく。
せっかく、スイムいい位置で上がれたのに。。。と焦りながら、私の両親、夫で探しまくる。
探すこと30分。
旦那がバイク置き場ではない、少し離れたとこから探して来てくれた。
そしてべべからスタート!
といった所で、目が覚めるのだ!!
凄い変な夢でしょ!?
やめてくれ〜といった感じの夢です。
なんでこんな夢をみるのでしょうか。。。(汗)
もっと、いい夢見たいんですけど。。。
夢の鑑定できる方、教えてください!!

夢には関係ないけど、仙台で有名な牛タン定食↓

仙台で昔から有名な牛タンは薄いのですが、最近はこの写真のように分厚いのが流行っているみたいです。
私も分厚いほうが好きですね。
定食には、麦ご飯にテールスープ。キャベツときゅうりのお漬物がたいてい付きます。
仙台に行ったら、絶対食べるべし。
いい店紹介しますよ〜。